久留里線の被災復旧見込みについて

トピック:久留里線の被災復旧見込みについて

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

久留里線の被災復旧見込みについて

#6182
うぐいす
参加者

10月16日の台風26号の被害により上総松丘駅~上総亀山駅間で土砂路盤が流失してしまい
以降全線で運転不能となっている久留里線ですが、千葉支社の10月28日付リリースに拠ると
再開には最短で3週間程度掛かる見込みと案内が出ました。
今までどの程度の被害なのか報道も少ないため知りにくい状態となっていましたが、
順調に進捗して11月初旬以降の再開となりそうです。
当該のリリースに被災状況の画像も掲載されていますのでご覧ください。

(千葉支社久留里線被災状況リリース文:PDF)
http://www.jreast.co.jp/chiba/news/pdf/20131028kururi-mikomi.pdf

関連リンク

返信フォーム

トピック「久留里線の被災復旧見込みについて」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました