相鉄20107×10に直通対応改造(メトロ線内まで対応?)

トピック:相鉄20107×10に直通対応改造(メトロ線内まで対応?)

スレッド:相模鉄道
「相模鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)相模鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

相鉄20107×10に直通対応改造(メトロ線内まで対応?)

#28714
南瓜西瓜
モデレーター

10月から運用目撃がなかった20000系20107Fですが、本日復帰し運転台の改修が確認されました。ワンマン運転用のモニタが設置された一方、保安装置切替スイッチに東武・西武の文字は確認できず、副都心線内までの走行に対応し得るような仕様に見えます。

返信:保安装置切替スイッチには、東武・西武の文字は確認できない一方…

#28732

保安装置切替スイッチには、東武・西武の文字は確認できない一方、列車無線の線区選択には、営業運転で入線することは考えにくい路線や東武・西武の文字が確認できるため、機器によって直通対応の状況が異なる可能性が考えられます。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「相鉄20107×10に直通対応改造(メトロ線内まで対応?)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました