10月1日よりJR只見線会津川口~只見間運転再開へ

トピック:10月1日よりJR只見線会津川口~只見間運転再開へ

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

10月1日よりJR只見線会津川口~只見間運転再開へ

#40573
ホームタウンとちぎ
参加者
色々とトチった文章があった場合、そのまま掲載却下して頂けるとありがたく存じます。 要求される質を満たしてなかったと言えますし、こちらももう仕方ないと割り切ってますので… 掲載却下等を私から恐れてないので、それと今の状態に「だから」の関係がないと言えますので… 表示

7月14日付けでJR東日本仙台支社と新潟支社から、2011年7月の豪雨災害により不通となっていた只見線会津川口~只見間を10月1日より運転を再開するとのプレスリリースがありました。
それに伴い、以下の通りの内容でダイヤ改正が行われます。
■この区間に全線通しで運転される列車として、1日3往復を運転させる。
■会津若松~只見でワンマン運転を実施する。
■会津若松~会津川口間と只見~小出間で、時刻または編成両数を変更する列車がある。

なお今回運転再開される区間に於いて、7月20日から試運転が始まっています。

https://www.jreast.co.jp/press/2022/sendai/20220713_s03.pdf
(ダイヤ改正のソース)
https://2nd-train.net/topics/article/40331/
(試運転のソース)

  • このトピックはtodaystyle272が2ヶ月、 1週前に変更しました。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「10月1日よりJR只見線会津川口~只見間運転再開へ」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました