返信先: オオNA-09編成の改造状況

4号車の5号車寄り フォーラム E257系 オオNA-09編成の改造状況 返信先: オオNA-09編成の改造状況

返信:非貫通側の座席ですが、ホチキス針型のグリップがついていますね…

#12999
ととめ
キーマスター
寒いですね… 表示

非貫通側の座席ですが、ホチキス針型のグリップがついていますね。E233系などのボックスシートのようです。

窓が一部埋められていますが、これは何故なのでしょうか?また、非貫通側の前面には3色LEDの表示器とその下部にLED赤色灯がありましたが、貫通側と異なり表示器の大きさが変わっていないように見えます。この部分も含めて、車内外の案内表示器はフルカラーディスプレイとなっているのか、気になります。

  • この返信は5年、 1ヶ月前にととめが編集しました。
4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました