返信先: クラF-01編成配給

4号車の5号車寄り フォーラム E235系 クラF-01編成配給 返信先: クラF-01編成配給

返信:経路は武蔵野線、東海道旅客線経由でしたね。本日、ことも明らか…

#17939
いちさと
キーマスター
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

経路は武蔵野線、東海道旅客線経由でしたね。
本日、主制御装置が新形式SC104Aとなったことも明らかとなりました。編成表へも反映しています。

また、普通車の車内が明らかになり、車内の吊り革の色は灰色、車内トイレの壁色はピンク色です。座席は背もたれが青色、座面が灰色となっています。その他、車内に関してはリンク先のツイートを見てください。

トイレの壁色がE531系とも異なり目新しいですね。(それ以外は既出なので、過去ログを読んだ上で投稿頂き、再度触れたい場合は既出と明示して欲しいです。いつ明らかになったか記録に残したいので…。)
また、屋根上のラインデリアが途切れる仕様に変更されたようです。

4号車の5号車寄り
HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました