@kabocha103suika Active 時々前 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 アクティビティプロフィールサイト 2友達 21グループ 59フォーラムノート 開始したトピック返信エンゲージメントお気に入り 返信を検索 フォーラムへの返信 10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全292件中) 1 2 3 … 28 29 30 → 返信:E233系のみならず小田急4000形に関しても、全16編成よ… 2024/04/13 15:54(5日前) #79466 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 「JR17編成中16編成、東京メトロ37編成中22編成、小田急14編成中8編成への改造が完了している。」との記述があります。 E233系のみならず小田急4000形に関しても、全16編成よりも少ない14編成と記述されており、こちらも2編成が改造対象外となる可能性が考えられます。 現時点で改造が実施されていない編成は以下の通りです。 ・4061×10(4061F) ・4062×10(4062F) ・4063×10(4063F) ・4065×10(4065F) 小田急4000形 編成表(最新版) https://4gousya.net/pu_e/5504.php (編成ノート)小田急電鉄 https://4gousya.net/notes/26665#071f3bab 返信:同編成の検査出場に対し、先に回送されていたオカD-24編成は… 2024/04/13 11:19(5日、 5時間前) #79452 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 同編成の検査出場に対し、先に回送されていたオカD-24編成は、検査を受けずに解体準備が行われていると見られる状況です。 227系500番台の導入が進むものの、入場した既存車両が検査を受けるか廃車となるかは、編成毎に場合が異なる可能性があります。 今朝の様子 EC庫…オカD215番線…オカB17(助手席側ワイパー撤去)廃車線…オカD24 2月に入場したD24はようやく内装解体始まるようです。以前は入場から最終解体まで僅か3日だった事例があるだけに、ずいぶんここまで遅い印象です。今回は車内から、背後の公園の桜が見えると思います。 pic.twitter.com/9MYSc5EEs1 — クハ115-607@秋探し (@Setouchi115) April 5, 2024 返信:本日、つばさ121号でも同様の措置がとられています。… 2024/04/06 10:26(1週、 5日前) #79044 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 本日、つばさ121号でも同様の措置がとられています。 つばさ121号伴走にE2系J66入るおかえり!半月余りでカムバックするとは pic.twitter.com/GWwrhliSG3 — たーぼう🌸 (@653fh) April 5, 2024 返信:4月4日時点で、ATS車上子が後部にも追設されていることが確… 2024/04/05 18:22(1週、 5日前) #78977 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 C11形123号機にATSが搭載された為、 4月4日時点で、ATS車上子が後部にも追設されていることが確認されていました。 2024.4.4 C11 123が南栗橋から下今市へ回送。入場中にATS車上子を後ろにも取付。車掌車 ヨ抜きの運転が期待出来そうです。バック運転も?#C11 #DE10 #SL大樹 #東武日光線 #鬼怒川線 pic.twitter.com/6aSDRDvfvo — レールちゃんねる (@Rail_Channel) April 4, 2024 返信:脱車されたのはC#9886で、組み込まれた中間車はC#236… 2024/04/04 18:16(1週、 6日前) #78906 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 脱車されたのはC#9886で、組み込まれた中間車はC#2361のようです。 2361でしたね https://t.co/SodOLBujII pic.twitter.com/NTznyHdL7k — 雲雀準急 (@6330fkyoto) April 4, 2024 今日は平日ですが正雀ウォッチです😺 9306FのC#9886が抜かれて、プライベース車のC#2361が組み込まれていました😺一時的な措置かしら?😺 pic.twitter.com/5QaIXJNnBt — ねこ常務😼🌸 (@neko_jomu) April 4, 2024 返信:トタH53編成をグリーン車4両同時の公式試運転に用いるのは、… 2024/04/03 18:13(2週前) #78820 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 トタH53編成6両に組み込まれ、10両で公式試運転が行われました。 トタH53編成をグリーン車4両同時の公式試運転に用いるのは、通算4度目だったTsdTsd’11~12の公式試運転以来で、使用編成変更は2度目となりました。 返信:更に、「K2」と表記された313系(K2編成)も確認されてい… 2024/04/01 18:23(2週、 2日前) #78687 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 更に、「K2」と表記された313系(K2編成)も確認されています。 というわけで新年度を待っての転属作業となりましたね静岡車でK編成は165系以来28年振りですY32→K2 pic.twitter.com/oRm3ixlWJe — ししはら (@Ss22103_1) April 1, 2024 現在静岡支社エリアに回送されている大垣の313系300番台Y30番台編成は以下の各編成ですが、仮にY30をK0に換算する付番方式であった場合、K2編成はカキY32編成と、K11編成はカキY41編成といったように、それぞれが静岡車両区に留置されている各編成に合致することになります。 ・カキY31編成:富士運輸区 ・カキY32編成:静岡車両区 ・カキY33編成:静岡車両区 ・カキY35編成:富士運輸区 ・カキY36編成:静岡車両区 ・カキY37編成:富士運輸区 ・カキY39編成:富士運輸区 ・カキY40編成:静岡車両区 ・カキY41編成:静岡車両区 返信:この内カキY31編成とカキY39編成は、24日中に富士運輸区… 2024/03/26 20:46(3週、 1日前) #78117 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 ・カキY31編成:静岡車両区 ・カキY32編成:静岡車両区 ・カキY33編成:静岡車両区 ・カキY35編成:富士運輸区 ・カキY36編成:静岡車両区 ・カキY37編成:富士運輸区 ・カキY39編成:静岡車両区 ・カキY40編成:静岡車両区 ・カキY41編成:静岡車両区 この内カキY31編成とカキY39編成は、24日中に富士運輸区へ回送されていました。 回94XXMY31+Y39静岡区→富士区回送富士駅到着シーン pic.twitter.com/0Kx4wMaUOX — RYO (@RYO_10_1) March 24, 2024 回94XXMY31+Y39静岡区→富士区回送富士駅入換シーン pic.twitter.com/UWXOhxNuPA — RYO (@RYO_10_1) March 24, 2024 返信:同編成のフルカラーLED化により、N800形のうち新製時は3… 2024/03/24 13:24(3週、 4日前) #77925 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 行先表示器のフルカラーLED化の他、全面前面と側面にある新京成ロゴマークが消去されている事が確認されています。 同編成のフルカラーLED化により、N800形のうち新製時は3色LEDだった編成は全てフルカラーLED化されました(N828編成は3月14日に確認済み)。 また、ロゴマークの消去は80000形80016編成に続いて二例目となります。 吸収合併が控える中、更なる波及があるか気になる所です。 新京成電鉄N800 何とN821もN831に続いてカラー幕になってました😅くぬぎ山車両区に検査入場して間もなく出場予定のN841もカラー幕なのでしょうか?そうすると新京成で唯一残ってたオレンジLED幕車が消える事になります🚋 pic.twitter.com/Qoos8yEfqr — くまごろー (@DaxiongF45604) March 14, 2024 この返信は3週、 3日前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 誤字訂正 この返信は3週、 3日前に南瓜西瓜が編集しました。 返信:三岐鉄道ED45形との連結が確認されました。… 2024/03/20 10:30(4週、 1日前) #77626 南瓜西瓜モデレーター 多忙により管理業務を絞らさせて頂いています…。 表示 三岐鉄道ED45形との連結が確認されました。 pic.twitter.com/JFfOlyB7Lr — モロ (@TOPPOUKINNSHI) March 20, 2024 変態かよ pic.twitter.com/lf9Pyiau6I — モロ (@TOPPOUKINNSHI) March 20, 2024 10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全292件中) 1 2 3 … 28 29 30 →