ナノN3・N4編成日野まで自走初入線

トピック:ナノN3・N4編成日野まで自走初入線

ナノN3・N4編成日野まで自走初入線

#124211
tetsuview
参加者

本日、E131系200番台ナノN3・N4編成の計6両が中央快速線日野まで入線しました。
豊田車両センターにも入庫したようです。
自力走行での入線は初めてと見られます。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました