Re:つくばエクスプレス

トピック:Re:つくばエクスプレス

Re:つくばエクスプレス

#1687
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

今日の午前中に出てきたようなので、リンク貼っておきます。
https://www.mir.co.jp/uploads/20080527183134.pdf

個人的には黄色いつり革が気になります。TXへの波及はまだでしたっけ?
黄色いつり革を使ってないのは、他には埼玉高速鉄道ぐらいしか思い浮かびませんが…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました