Re:211系前面LED表示に変化

トピック:Re:211系前面LED表示に変化

Re:211系前面LED表示に変化

#3126
yamappi
メンバー

前面のLED表示が「普通」ではなく、「高崎線」、下段に「Takasaki Line」と表示されていました。

本日そのC11編成に乗りましたが、「普通」と表示されていました。あれは一体なんだったのでしょうか!?

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました