Re:415系/E501系

トピック:Re:415系/E501系

Re:415系/E501系

#4550
かりん
参加者

前回の投稿からだいぶ経ってしまいましたが、E501系K703編成が7/8に郡山総合車セから出場したそうです。
(6/4に入場した編成は調べたところ、上記の編成でした)
ささやかれた機器更新工事は未施工で検査のみで終わり、次の編成(K704?)から機器更新工事が実施されるのではないかと思います。

ちなみに、K701編成は09年1月、K702編成は今年の1/28に入場しています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました