Re:E233系

トピック:Re:E233系

Re:E233系

#715
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

今が、201系とE233系の割合が1:1というところでしょうか。それとも、E233系の方が少しだけ多いのでしょうか。

T104(H4)編成の廃車で、201系34本、E233系26本となってます。(ちなみに1本余剰となってます)
逆転するのは来月でしょうか。
ただ、運用状況によって休日は逆転するかもしれませんね…。。

ちなみに、H47編成は故障が多いとか。。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました