Re:東京地下鉄(東京メトロ)

トピック:Re:東京地下鉄(東京メトロ)

Re:東京地下鉄(東京メトロ)

#802
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

ホントだ、消えてますね…(汗)
フォローありがとうございます。
そのブログによると、廃車されたのは7800形ではなく7600形のようですね。
VVVF化されているので、7000形の電装解除が予想されます。
あと、車内案内LEDが2段表示のもののようですね…ビックリしました。

7128Fが06/17 29S運用を最後に離脱したようです。
7130Fの改造が完了したみたいなので、間違いないかと。
なお、7103Fも04/05頃に運用離脱、7903号車がこんな状態になってるみたいです…。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました