常磐線一部不通区間復旧へ

トピック:常磐線一部不通区間復旧へ

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

常磐線一部不通区間復旧へ

#6039
つくばね
メンバー

JR東日本は、東日本大震災による常磐線の不通区間のうち広野-竜田の8.5kmについて、2014年3月の運行再開を目指して復旧作業を進めると発表しました。

先日、415系カツK544編成が郡山総合車両センターへ入場しており、運用復帰ということになりますと、復旧区間の再開による運用数増と辻褄が合うのではないかと考えています。

URL:産経新聞msn ウェブ魚拓
http://megalodon.jp/2013-0730-1507-57/sankei.jp.msn.com/affairs/news/130730/dst13073011280008-n1.htm

ニュースサイトに直リンクしてしまうと、記事が削除される恐れがあるのでウェブ魚拓をとることにしました。

関連リンク

返信フォーム

トピック「常磐線一部不通区間復旧へ」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました