ハエ22編成 高崎へ

トピック:ハエ22編成 高崎へ

ハエ22編成 高崎へ

#6398
bosoe257kei
参加者

2月上旬に運用を離脱した205系ハエ22編成が2月12日、高崎へ回送されました。
このまま新津へ回送され、インドネシアへ譲渡されると思われます。
http://vvvf136.blog99.fc2.com/blog-category-1.html

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました