京王8703F室内内装他

トピック:京王8703F室内内装他

スレッド:京王電鉄
「京王電鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)京王電鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

京王8703F室内内装他

#6509
うぐいす
参加者

下記記事でご紹介した8703Fですが、本日乗り合わせました。

僕のブログで室内画像等を紹介させて頂いています。
http://ameblo.jp/kimidori-6/entry-11812821504.html

尚、気がついた点を書いておきます。
1.制御機関係は変更なし
2.内装はデコラ板+カーテン+シート+床敷物を交換
3.ドア開閉表示灯を追設
4.車外スピーカーカバー交換
5.8732Fで交換されていたドアと同じ物に交換
・・・等で大分イメージが変わりました。

参考までに、京王8000系6+4編成は現状中間クハはATCは搭載されておらず、また無線アンテナも外されており
実質的には分割して運用する事は出来ない状態になっていました。

  • このトピックはうぐいすが10年前に変更しました。
  • このトピックはうぐいすが10年前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「京王8703F室内内装他」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました