八王子支社管内ダイヤ改正骨子と南武線稲城長沼駅2面4線化完成

トピック:八王子支社管内ダイヤ改正骨子と南武線稲城長沼駅2面4線化完成

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

八王子支社管内ダイヤ改正骨子と南武線稲城長沼駅2面4線化完成

#7728
うぐいす
参加者

南武線の稲城長沼駅は現状仮設の2面3線で運用していますが、3月1日(荒天時8日)初電前に最終工事を
行い、2面4線化が達成されます。
(八王子支社PDF)
http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20141219/20141219_info02.pdf

また八王子支社のHPに多摩地区と甲府地区(首都圏から外れるので割愛します)のダイヤ改正骨子が本社版より詳細に
出ています。
(八王子支社PDF)
http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20141219/20141219_info01a.pdf

●相模線…朝夕各5往復が横浜線八王子に乗り入れていましたが、見直しで朝夕各3往復に減便。
●横浜線…上記の代替として平日1往復が橋本折り返し分を橋本~八王子間延長運転
●五日市線…日中毎時2往復に減便
●川越線…日中毎時2往復に減便、八高線との乗り入れは拡大
…と云う事で管理人さんが205系スレで書かれていた南武線205系4連短縮はここではなさそうで謎を生みます。
各線区とも運用数が減りかねないダイヤ改正ですので。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「八王子支社管内ダイヤ改正骨子と南武線稲城長沼駅2面4線化完成」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました