新鶴見HD300を稲沢駅入換に使用

トピック:新鶴見HD300を稲沢駅入換に使用

スレッド:JR貨物の車両(東日本エリア)
「JR貨物の車両(東日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR貨物の車両(東日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

新鶴見HD300を稲沢駅入換に使用

#98059
せん
参加者

2025年3月のダイヤ改正前後から、新鶴見機関区所属のHD300形ハイブリッド機関車を東海道本線稲沢駅での入換に使用していることが確認されています。


以前の同稲沢駅における入換は岡山機関区に所属するHD300が使用されていました。そのため、ダイヤ改正により稲沢駅の受け持ち機関区が変更となったと考えられます。

使用されている機関車は、新鶴見信号場3/2発の第5091列車において稲沢駅へ無動力回送された新鶴見機関区HD300-10号機です。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました