東武来春のダイヤ改正で終電繰り上げ

トピック:東武来春のダイヤ改正で終電繰り上げ

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東武来春のダイヤ改正で終電繰り上げ

#20336

東武鉄道は11月30日のプレスリリースで、来年2021年春のダイヤ改正においてスカイツリーラインと東上線の終電車の繰り上げ、特急電車の変更、TJライナーの増発を行うと発表しました。

スカイツリーラインは10分〜15分程度の繰り上げ
東上線も10分〜15分程度の繰り上げが記載されています。
また、野田線に関しては終電車の繰り上げは行わないとしています。

スカイツリーライン
下り 浅草〜北春日部間で15分程度の繰り上げ
上り 北千住〜浅草間で15分程度の繰り上げ

大師線 10分程度の繰り上げ

東上線
下り 池袋〜川越市間で15分程度の繰り上げ
上り 志木〜池袋間で10分程度の繰り上げ

スカイツリーライン 特急
リバティけごん208号
現行 新栃木発→改正後 春日部発に変更
リバティけごん253号
現行 浅草〜新栃木→改正後 運転取りやめ

TJライナー
上りの増発
森林公園〜池袋間
平日7時台に1本、8時台に1本、合計2本の増発となっています。

https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/releases/20201130154613tnwJFWAicfCG3Gpb88aWLw.pdf

  • このトピックはtodaystyle272が2,025年、 8ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはいちさとが2,025年、 8ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはいちさとが2,025年、 8ヶ月前に変更しました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「東武来春のダイヤ改正で終電繰り上げ」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました