東武11252Fが津覇出場・南栗橋入場

トピック:東武11252Fが津覇出場・南栗橋入場

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

タグ: 

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東武11252Fが津覇出場・南栗橋入場

#94858
京急京成鐵
参加者
3200形の営業運転開始が楽しみ 表示

本日、東武10030型50番台11252Fが津覇車輌工業を出場し、南栗橋車両管理区への入場を兼ねて臨時回送されました。外観からスカートの設置、前照灯のLED化及び行先表示器のフルカラーLED化が確認されていることから、ワンマン対応改造が行われたものと推測されます。
また、パンタグラフがシングルアーム式の物に交換されており、元々下枠交差型を装備していた編成では11253F、11251Fに続いて3編成目のシングルアームパンタ化となります。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました