相鉄10703×8に反射板と自動連結器が付く

トピック:相鉄10703×8に反射板と自動連結器が付く

スレッド:相模鉄道
「相模鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)相模鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

相鉄10703×8に反射板と自動連結器が付く

#28296
ほしけー
参加者

本日、相鉄10000系10703×8(10703F)に反射板と自動連結器が付けられました。同形式は機器更新のため、1本が長野総合車両センターに甲種輸送で入場予定で、そのための準備と思われます。
なお、DJ誌(8両と記載)とれいん誌(10両と記載)で輸送両数が異なっていましたが、今回は後発のDJ誌のほうが正しい情報だったようです。

  • このトピックは2年、 5ヶ月前に南瓜西瓜が編集しました。理由: 形→系に訂正、「。」を一つ削除、その他一部表現変更

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「相鉄10703×8に反射板と自動連結器が付く」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました