都営新宿線が3月16日にダイヤ改正(急行増発)

トピック:都営新宿線が3月16日にダイヤ改正(急行増発)

スレッド:東京都交通局(都営)
「東京都交通局(都営)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東京都交通局(都営)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

都営新宿線が3月16日にダイヤ改正(急行増発)

#73659
京急京成鐵
参加者

東京都交通局(都営地下鉄)は、3月16日に新宿線でダイヤ改正を行うことを発表しました。
平日ダイヤでは、「9時台の本八幡駅発新宿方面行き各駅停車1本」を急行に変更、「17時台から19時台の新宿発本八幡方面行き急行」を4本に増発することで、オフピーク時間帯及び帰宅時間帯の速達性向上を図ります。
また利用状況を踏まえて、日中時間帯の運転本数の適正化を図ります。
土休日ダイヤにおいては、「18時台の新宿発大島行きの各駅停車」を急行へ変更します。
なお、すべての急行が大島で各駅停車に接続し、その他一部列車の種別、行先、運転時刻の変更についても発表されています。

各駅の時刻については、後日ホームページで掲載するとのことです。

都営新宿線のダイヤ改正について
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2024/sub_p_2024020911357_h_01.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「都営新宿線が3月16日にダイヤ改正(急行増発)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました