2020年6月の中央線輸送障害(E353系パンタ破損)について

トピック:2020年6月の中央線輸送障害(E353系パンタ破損)について

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

2020年6月の中央線輸送障害(E353系パンタ破損)について

#18384
カニカマ
参加者
東武9001Fスコ 表示

2020年6月17日~18日の中央線輸送障害について労働組合レベルですが、原因について記載された資料を確認しました。
特殊曲線引装置の切損が原因とのことです(管理追記)

ソースはこちらです。↓(労働組合のものなので、限定公開とさせていただきます。)
https://4gousya.net/?post_type=notes&name=6%e6%9c%8817%e6%97%a5-%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e7%b7%9a%e8%bc%b8%e9%80%81%e9%9a%9c%e5%ae%b3%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%9b%a0

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「2020年6月の中央線輸送障害(E353系パンタ破損)について」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました