211系ナノN326編成 大宮出場

トピック:211系ナノN326編成 大宮出場

211系ナノN326編成 大宮出場

#7316
mtmt
参加者

大宮総合車両センターに入場していた211系元タカB10編成の3両ですが、ナノN326編成として出場し、5月28日に長野へ回送されました。

http://blog.goo.ne.jp/miner3401/e/bb45b34f34c9dd166f32ceb71ecc4e97

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました