E4系P81編成 廃車回送&P19編成が解体線へ

トピック:E4系P81編成 廃車回送&P19編成が解体線へ

スレッド:新幹線車両
「新幹線車両」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)新幹線車両」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

E4系P81編成 廃車回送&P19編成が解体線へ

#22835
B修8000
参加者
営団8000系で最初に離脱するのは8106Fでしょうかね‥ 表示

昨日、新潟新幹線車両センター所属のE4系P81編成が仙台の新幹線総合車両センターへ回送されました。座席枕のリネンが外されており、廃車回送と見られます。


同編成は北陸新幹線の長野まで乗り入れ可能だった最終増備編成の1本として知られていました。
また、新潟新幹線車両センターではP19編成が解体線へ入線しています。現美新幹線の解体が終了し、こちらも座席枕のリネンが外されており今後は新潟で廃車されるものと思われます。


2021年ダイヤ改正でE7系の運用増加に伴いE4系が7本廃車されるとの記述が以前の労組資料にあったため、P81編成とP19編成はそのうちの2本になるものと推測されます。

関連リンク

返信フォーム

トピック「E4系P81編成 廃車回送&P19編成が解体線へ」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました