E7系F32編成とF41編成が輸送+F42編成製造中

トピック:E7系F32編成とF41編成が輸送+F42編成製造中

スレッド:新幹線車両
「新幹線車両」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)新幹線車両」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

E7系F32編成とF41編成が輸送+F42編成製造中

#23430
B修8000
参加者
営団8000系で最初に離脱するのは8106Fでしょうかね‥ 表示

昨日、川崎重工業兵庫工場で製造されたE7系F32編成が神戸港で船積みされた姿が確認されました。今後は仙台港へ輸送されるものと思われます。

『京阪電車の位置を変えたら、南で「F32」の整理もしましょう!』
毎度!おばんです!今朝の川崎重工・兵庫工場の「モーニングシャッフル」では・・・誘導の職員さんが「今日もよろしくお願いします」と言ってはいませんが、踏切に向かう…


また、本日未明までに仙台港から日立製作所で製造されたF41編成が陸送・新幹線車両センターへ搬入された姿が確認されています。


F41編成は長野所属が確認されており、2019年の台風19号で被災した編成の代替新造車と見られます。また、2021年度は10編成のE7系が新製される計画であり、両編成はそのうちの2編成になるものと思われます。
なお、川崎重工業内では引き続きF42編成が製造されています。

週が明けてやっと確認。「F42?」は長野? | 神戸鉄道案内


関連リンク

返信フォーム

このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました