Re:元ナハ53編成がマリJ1編成に

トピック:Re:元ナハ53編成がマリJ1編成に

Re:元ナハ53編成がマリJ1編成に

#10110
すいごう
キーマスター

土曜日の午前中に幕張車両センターでJ1編成の様子を確認してきましたが、
今のところ所属表記は「横ナハ」でした。

所属の件もそうですが、各種改造のための入場時期も気になりますね。
自転車積載のための座席撤去程度ならともかく、(仮に)便所設置となると幕張区内で施工ということはないでしょうし。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました