Re:ウラ37編成疎開回送

トピック:Re:ウラ37編成疎開回送

Re:ウラ37編成疎開回送

#1042
未登録投稿
参加者
廃車願提出済 表示

今日に東大宮操車場へ疎開回送されたようです。
ずっと前からある訓練車の話、ウラ37編成が…?

にしても、昨日のTKへの回送は何をもって“疎開回送”と書いたんでしょうか。それを載せたサイトさん。
前回の全検が2005年5月のようですし、ただの入場(臨時含む)ともとれるのになんで…?
管理人さんがトップページに書いたとおり、情報は難しいものですね。
内部情報を知らない限り、昨日のは疎開回送とわかるわけがないですから。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました