Re:E233系

トピック:Re:E233系

Re:E233系

#1066
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

 この掲示板を含めて「27日に出場」という書き込みが多いですが、実際の出発時間はどのようなイメージなのでしょうか?

毎回同じような時刻ですので、11時ごろから1時半ごろに行けば見れるかと。

 車内情報板は他の掲示板にて写真があがっておりましたが、何となくLEDのような・・・。

私も写真を見ましたが、LED2段のように見えます。
1週間ほど前に実物を見に行った時、液晶に見えたんですけどね・・・。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました