69FHMステー取り付け

トピック:69FHMステー取り付け

69FHMステー取り付け

#3897
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

本日、69Fにヘッドマークステーが取り付けられているのを確認しました。
68Fから移設されたものかもしれませんが、管理番号は未確認です。

これで2008年度新造編成全てに、本線上でのHMステー取り付け実績ができました。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました