ダイヤ改正後の幕張区113系

トピック:ダイヤ改正後の幕張区113系

ダイヤ改正後の幕張区113系

#4851
すいごう
キーマスター

12月ダイヤ改正後の113系について軽くまとめてみます。

・運用
10連運用や4連単独での運用はほぼ消滅し、内房線の一部列車を除いて8連固定での運用になりました。
これにより、6両編成は3編成とも運用から離脱しました。

また、4両編成の鹿島線・東金線での運用も消滅しました。

・個別の編成の動き
運用が無くなったため、マリS62編成が12/6に習志野運輸区に疎開されました。
マリ53・S61編成は幕張区に留置されています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました