ページ目次 広島電鉄1902・1903号が今夏に引退へ Like/関連リンク 2024/06/20 広島電鉄1902・1903号が今夏に引退へ 2024/06/20 22:11(2年前) #83292 みやがわ参加者 広島電鉄は1900形1902・1903号の引退を記念し、さよなら運行や撮影会の企画を開催すると発表しました。 元京都市電(京都市交通局)の車両で、営業運転が終了した1977年以降、全15両が広島電鉄に移籍しましたが、同形式から初めての引退となるようです。 ▼京都市電からの移籍車両 初の引退をお見送りする「ありがとう1902号・1903号」企画の実施について https://www.hiroden.co.jp/topics/2024/0620-tram_1900.html Like/関連リンク 見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。 Like 中国・四国の公民鉄の新着トピック 広電5000形5006号が陸送搬出 06/05 21:52 3 0 中国・四国の公民鉄 広電5000形5009号が陸送搬出 06/04 16:14 5 0 中国・四国の公民鉄 広電5000形5001号が陸送搬出 06/03 18:51 5 0 中国・四国の公民鉄 ことでん2000形がJ-TREC横浜で製造中 06/01 19:56 7 1 中国・四国の公民鉄 阿佐海岸鉄道DMVが車両不具合等で全便運休 05/28 10:10 4 0 中国・四国の公民鉄 「中国・四国の公民鉄」スレッドへ 返信フォーム(免責事項) このトピックに返信するにはログインが必要です。