Re:209系/E217系

トピック:Re:209系/E217系

Re:209系/E217系

#920
いちさと
参加者
@towakama 9109F出場の写真、9104Fだったので削除しました。 @kawayuki0917 表示

更新された国電総研さんによると、脱線復旧訓練ではなく転覆試験のようです。
他にも113系(搬入済み)201系などを対象にしているみたいです。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

このトピックに返信するにはログインが必要です。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました