カツK451編成(赤帯)が塗色変更後友部以南に営業初入線

トピック:カツK451編成(赤帯)が塗色変更後友部以南に営業初入線

スレッド:E531系
「E531系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)E531系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

カツK451編成(赤帯)が塗色変更後友部以南に営業初入線

#30162
京葉通快
参加者

401系赤電風のラッピングが施されているE531系カツK451編成ですが、ラッピングが施されて以降はじめて、常磐線友部以南・土浦行きの運用に充当されました。
プレスリリース(※PDF)では、2022年1月ごろより品川駅〜友部駅間へ運用を拡大すると記されており、今後近いうちに上野や品川への運用にも充当されるものと思われます。

  • このトピックはととめが10ヶ月、 2週前に変更しました。

返信:同編成ですが、本日上野行きの運用に充当されました。…

#30185
京葉通快
参加者

同編成ですが、本日上野行きの運用に充当されました。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「カツK451編成(赤帯)が塗色変更後友部以南に営業初入線」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました