センM13編成に線路モニタリング装置の機器枠

トピック:センM13編成に線路モニタリング装置の機器枠

スレッド:205系
「205系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)205系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

センM13編成に線路モニタリング装置の機器枠

#39113
いちさと
キーマスター
@takahiro E531系の件、修正いたしましたのでご確認ください。 表示

205系3100番台センM13編成ですが、要部検査を終え、郡山を出場しました。
同編成は、今年度に車齢37年を迎えますが、今回、線路モニタリング装置の機器枠(軌道変位モニタリング装置のみ)を新設しています。仙石線での搭載・搭載準備はM1編成(軌道材料モニタリング装置のみ)、M17編成(軌道変位モニタリング装置のみ)に続き3編成目となります。
本日、仙台車両センター宮城野派出まで回送されています。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「センM13編成に線路モニタリング装置の機器枠」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました