マリJ1編成の様子

トピック:マリJ1編成の様子

スレッド:209系
「209系」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「series209」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

マリJ1編成の様子

#10237
すいごう
モデレーター

幕張本郷駅側に幕張センター入場からずっと放置されていたJ1編成が今日の夕方移動しました。
色を塗り替えたり改造したりするのでしょうか?

昨日から今日にかけて、交検庫への移動が確認されていたマリJ1編成ですが、
本日19時過ぎに現地で確認したところ、再び14番留置線(よく「離脱線」と呼ばれている留置線)に戻っていました。
(スマートフォンでの撮影のため、写真はかなり荒いですが…)

このところ、平日に交検庫へ移動している姿が複数回目撃されていますが、
いずれも、車外・車内とも変化の無いまま、数日以内に定位置(14番留置線)に戻っています。
検査にして周期が短く、いったい何をしているのでしょうか…。

返信フォーム

トピック「マリJ1編成の様子」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました