中央快速線でTASC使用開始(209系1000番台動向)

トピック:中央快速線でTASC使用開始(209系1000番台動向)

スレッド:JR東日本の設備/路線
「JR東日本の設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JR東日本の設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

中央快速線でTASC使用開始(209系1000番台動向)

#86760
くらがの
参加者

本日より中央快速線の一部駅で停車位置変更とTASCの運用が始まっています。
ワンマン対応改造ホームドア対応改造が未了の209系1000番台、E233系トタH49編成は運用が困難になったと推測されます。
中央快速線ではTASC使用を前提に過走余裕距離を削り、ホーム延伸長さを抑えて延伸工事をしています。

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「中央快速線でTASC使用開始(209系1000番台動向)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました