仕業検査周期延伸と信号炎管廃止(JR東日本)

トピック:仕業検査周期延伸と信号炎管廃止(JR東日本)

スレッド:JRの車両その他
「JRの車両その他」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

仕業検査周期延伸と信号炎管廃止(JR東日本)

#26216
いちさと
キーマスター
@kawayuki0917 前伝えたと思いますが、URLへのリンクを実施できませんか?環境の問題でしょうか? 表示

労組資料によると、JR東日本の電車、気動車、新動力車について、整備標準(社内規程)の仕業検査期限を6日から9日に延伸するようです。
整備実施基準(国に届出)は従来から10日となっており、下位となる整備標準を緩和する形となります。延伸は2022年3月上旬となります。

前者により、仕業検査回数は減少すると考えられ、趣味的には疎開時の返却回数が減ることになりそうです。
車両用信号炎管の廃止も提案されており、こちらは今年の11月1日に実施されるようです。

ソース(鍵)
https://4gousya.net/notes/26214

  • このトピックは4ヶ月、 3週前にいちさとが編集しました。理由: ソースが一部無くなったので内容を削減しました。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「仕業検査周期延伸と信号炎管廃止(JR東日本)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました