元チタN54編成4両長野入場

トピック:元チタN54編成4両長野入場

スレッド:211系
「211系」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)211系」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

元チタN54編成4両長野入場

#6098
いちさと
キーマスター
E217系と新潟鐵工所の関わりが知りたくて…。 表示

9月26日、豊野に疎開されていた元チタN54編成4両が長野総合車両センターへ配給されました。一時は新潟車両センター転属が噂されていた4連ですが、今のところ全て解体されており、解体になる可能性が高そうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyama5071/12020253.html
この編成で4連は全て消滅することになります。

一方で、一緒に豊野へ疎開されていた元チタN23編成6両は、今回の配給には連結されず、転用される可能性がやや高まったのかもしれません。今のところ、6連に関しては1編成も解体されていない状況です。

なお、チタN54編成は大宮総合車両センターで検査を受けた直後に、長野へ向けて配給されており、豊野に一緒に疎開されていたチタN23編成と比べても、ピカピカな床下、車体が目立っていました。
急な計画変更があった結果でしょうが、チタN23編成が転用、チタN54編成が解体となるとすれば、勿体ないというか何というか・・・。

関連リンク

返信フォーム

トピック「元チタN54編成4両長野入場」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました