只見線復旧後は一部列車でワンマン運転(キハE120,キハ110)

トピック:只見線復旧後は一部列車でワンマン運転(キハE120,キハ110)

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

只見線復旧後は一部列車でワンマン運転(キハE120,キハ110)

#35490
みやがわ
参加者
寝たいけど寝れない眠れない日々 表示

本日付で公開された労組資料にて、只見線全線運転再開に伴い、一部列車でワンマン運転が行われることが明記されていました。
使用車両は会津若松派出所のキハE120形・キハ110系で、会津若松運輸区(会津若松〜只見)が対象となっています。
訓練などは今年7月20日以降に準備などが整い次第始めるとしています。

なお、今年3月には(確認が出来ている時点で)新津運輸区所属のキハ110-135が会津若松派出所で特休車となって留置されている姿が目撃されており、当該路線の復旧に伴う転属と推測されています。

※ソース保護のため鍵
https://4gousya.net/notes/35487

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「只見線復旧後は一部列車でワンマン運転(キハE120,キハ110)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました