奥羽本線大曲~新庄間で「非電化」の構想(労組資料)

トピック:奥羽本線大曲~新庄間で「非電化」の構想(労組資料)

スレッド:JRの設備/路線
「JRの設備/路線」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの設備/路線」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

奥羽本線大曲~新庄間で「非電化」の構想(労組資料)

#53856
いちさと
キーマスター
@y78 お疲れ様です。 駅別時刻表にご参加いただきありがとうございます。列車番号ですが「レ」は不要で、所定運用区所は仙台と書けば正常表示されます。(修正させて頂きました。) 引き続き宜しくお願い致します。 @zattap 表示

今月公開された労組資料に、奥羽本線大曲~新庄間について「非電化および特殊自動閉塞化や駅の削減の構想」との記述が確認されました。会社施策に言及する記述となっており、架線レス化に相当する施策が周知されている可能性があります。
既に磐越西線会津若松~喜多方間では、2022年3月改正でフルーティアを除き架線レス化が行われています。

ソース(鍵)
https://4gousya.net/notes/53854

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。
0

返信フォーム(免責事項

トピック「奥羽本線大曲~新庄間で「非電化」の構想(労組資料)」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました