新津への甲種(新津場面)にEH200形が再充当

トピック:新津への甲種(新津場面)にEH200形が再充当

スレッド:JRの車両その他
「JRの車両その他」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの車両その他」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

新津への甲種(新津場面)にEH200形が再充当

#36583
いちさと
キーマスター
@hometowntochigi 返信に統合しました。 表示

新製グリーン車など、J-TREC新津事業所への甲種輸送について、ここ数年、南長岡から東新潟機関区のDE10形が充当されていました。
本日新津着となったE235系G車の甲種輸送では、EH200-14が直接J-TREC新津構内まで車両を輸送しました。
遡れば、E233系3000番台のグリーン車はEH200形が新津まで牽引(Twitter参照)しており、久々の充当となります。また、近年でも武蔵野線205系の譲渡配給(Twitter参考)などで、敷地境界までELが入線しています。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「新津への甲種(新津場面)にEH200形が再充当」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました