新潟E7系・E2系配置本数等の記述(労組資料)

トピック:新潟E7系・E2系配置本数等の記述(労組資料)

スレッド:新幹線車両
「新幹線車両」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)新幹線車両」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

新潟E7系・E2系配置本数等の記述(労組資料)

#26208
南瓜西瓜
モデレーター

新潟新幹線車両センター分のE7系について、今月公開の労組資料によると、
「年末時点でE7系が12編成」
「最終的には、2023年末までにE7系は20編成を予定」
との記述がありました。
E7系は今年度に11編成が新造される見込みです。

また、同所のE2系について、
「今現在(中略)E2系が10編成」
「年末時点で(中略)E2系は11編成」
とあり、年末までに1編成増えるような記述ですが、JR電車編成表最新号によると、今年4/1時点で既に11編成配置とされていました。
E2系は今年度に4編成が廃車となる見込みです。

いずれもE4系廃止に伴う配置編成の変化に関する記述となります。

ソース(鍵)
https://4gousya.net/notes/26204

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「新潟E7系・E2系配置本数等の記述(労組資料)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました