春日部駅上り仮設ホームが供用開始

トピック:春日部駅上り仮設ホームが供用開始

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

春日部駅上り仮設ホームが供用開始

#80991
みやがわ
参加者
突然暑くなるの、やめてくれませんか。 表示

5月11日終車後から翌12日始電までにかけて、連続立体交差事業に伴い東武鉄道春日部駅上りホームが東口側に新たに設けられた仮設ホームへと切り替えられ、供用が開始されました。これに伴い、4月28日までには5番線が、5月12日には旧1・2番線と上下線の渡り線がいずれも供用停止となっています。
同事業は2031年度まで実施が予定されており、今後は旧上りホームを下りホームに、現下りホームを野田線ホームにとスライドが実施される予定です。

  • このトピックは1ヶ月前にととめが編集しました。理由: 側線の概況も追記

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「春日部駅上り仮設ホームが供用開始」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました