東武日光駅発着のSL大樹「ふたら」、10月より運行開始

トピック:東武日光駅発着のSL大樹「ふたら」、10月より運行開始

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「tobu」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東武日光駅発着のSL大樹「ふたら」、10月より運行開始

#18636
todaystyle272
モデレーター

東武鉄道は、東武日光駅を発着するSL大樹「ふたら」を10月より運行すると発表しました。
https://www.tobu.co.jp/cms-pdf/releases/20200805104034foZlmdtZZmG5jqhNoKs41Q.pdf
SL大樹の運行路線に東武日光線東武日光~下今市間が追加されます。
10月3日の団体ツアーでの運行開始を皮切りに、当面の間は臨時列車として月1回程度運行する予定。

また、東武鉄道が運行するSLの列車愛称名はすべて「SL大樹」となり、今回新たに設ける東武日光発着のSL大樹には、「ふたら」を付加して”SL大樹「ふたら」”とします。なお、現在運行されている下今市~鬼怒川温泉間の列車名称は引き続き”SL大樹”とします。

返信フォーム

トピック「東武日光駅発着のSL大樹「ふたら」、10月より運行開始」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました