東武50050型が田園都市線内にてハンドル折損により立ち往生

トピック:東武50050型が田園都市線内にてハンドル折損により立ち往生

スレッド:東武鉄道
「東武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)東武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

東武50050型が田園都市線内にてハンドル折損により立ち往生

#23080
todaystyle272
モデレーター
タイトルのつけ方は、「鉄道ファン」誌の「POST」を参考にするといいかも。 表示

本日、東武50050型(系)車両が東急田園都市線内においてマスコンハンドルに起因するトラブルを起こし、一時立ち往生しました。

東急田園都市線 ハンドル不具合 一部区間で一時運転見合わせ | NHKニュース
【NHK】30日朝、横浜市内で東急田園都市線の電車が走行中に運転台のハンドルに不具合が起きて1時間ほど運転を見合わせ、東急電鉄が詳…


江田駅発車後にマスコンハンドルの異常に気付き緊急停止、その後編成反対側の運転台を使用し江田駅に引き返しました。
東急電鉄によると、原因は「操作ハンドルの折損」であり、詳細は「調査中」とのこと。

なお、51065Fが当該編成とみられています。

  • このトピックはtodaystyle272が2週、 2日前に変更しました。

関連リンク

返信フォーム

このトピックに返信するにはログインが必要です。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました