横浜高速鉄道Y0系「ひつじでんしゃ」ラッピング車両が3月29日登場

トピック:横浜高速鉄道Y0系「ひつじでんしゃ」ラッピング車両が3月29日登場

スレッド:その他の私鉄
「その他の私鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。パーマリンクが「other_private_railway」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

横浜高速鉄道Y0系「ひつじでんしゃ」ラッピング車両が3月29日登場

#17004
todaystyle272
モデレーター

東急電鉄ほか2者は、こどもの国線で運行している横浜高速鉄道Y0系に「ひつじでんしゃ」ラッピングを施し、3月29日より運行すると発表しました。
https://www.tokyu.co.jp/image/news/pdf/20200319_1.pdf

同線では2018年10月より、雪印こどもの国牧場にて飼育されている牛をイメージした、「うしでんしゃ」ラッピング車両が運行されています。今回の「ひつじ」ラッピングは「うし」ラッピング車両が好評であることを受け行われるもので、「うし」ラッピング車両も引き続き運行されます。

プレスリリースの写真から、「ひつじ」ラッピングはY012編成(Y012-Y002)に施されるようです。

  • このトピックはtodaystyle272が2,022年、 3ヶ月前に変更しました。
  • このトピックはtodaystyle272が2,022年、 3ヶ月前に変更しました。

返信フォーム

トピック「横浜高速鉄道Y0系「ひつじでんしゃ」ラッピング車両が3月29日登場」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました