相鉄線内で仮設転落防止柵設置へ(駅掲示)

トピック:相鉄線内で仮設転落防止柵設置へ(駅掲示)

スレッド:相模鉄道
「相模鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)相模鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

相鉄線内で仮設転落防止柵設置へ(駅掲示)

#43919
いちさと
キーマスター
@takahiro E531系の件、修正いたしましたのでご確認ください。 表示

相鉄線内の一部駅で「東急車両の試験運転等に伴い(中略)仮設転落防止柵を設置」するとの掲示が確認されています。
東急車は転落防止幌がありませんが、相鉄のホームドア設置計画は、2022年度までに設置予定であったところ、2021年11月発表の中期経営計画で、2024年度までに海老名以外の全駅設置(海老名のみ2027年度)に延期されていました。
この間は仮設転落防止柵を設置することで、省令に対応させる可能性があります。

なお、掲示は複数の目撃がありましたが、その後、剥がされたとの情報があります。

中期経営計画
https://ssl4.eir-parts.net/doc/9003/ir_material_for_fiscal_ym/109664/00.pdf

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「相鉄線内で仮設転落防止柵設置へ(駅掲示)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました