西武設備投資計画(40000系3編成ほか)

トピック:西武設備投資計画(40000系3編成ほか)

スレッド:西武鉄道
「西武鉄道」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)西武鉄道」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

タグ: 

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

西武設備投資計画(40000系3編成ほか)

#36424
SATS
参加者

西武鉄道は本日、2022年度設備投資計画を発表しました。

車両面では、40000系を10両編成3本(計30両)導入するとしています。同形式については今年2月頃から川崎車両で構体の目撃があり、4月にはロングシート仕様であることが確認されていました。
車両に関係する設備面では、今回初めて列車無線装置の更新に関して初めて言及されました。既存のアナログ方式からデジタル方式へ更新し、将来的には運転士への通告も可能になるとされています。

https://www.seiburailway.jp/file.jsp?newsroom/news/file/20220512_2022setsubitoshi.pdf (PDF形式)

  • このトピックはぶるーすかいが5日、 10時間前に変更しました。
  • このトピックは南瓜西瓜が5日、 6時間前に変更しました。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「西武設備投資計画(40000系3編成ほか)」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました