都営6300形新横浜線入線へ向けた誘導障害試験が契約済

トピック:都営6300形新横浜線入線へ向けた誘導障害試験が契約済

スレッド:都営地下鉄
「都営地下鉄」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)都営地下鉄」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

都営6300形新横浜線入線へ向けた誘導障害試験が契約済

#38746
みやがわ
参加者
寝たいけど寝れない眠れない日々 表示

東京都入札情報サービスによると、昨日(6月10日)付で「三田線6300形車両東急線用信号機器誘導障害試験測定委託」を「京三製作所」と特命随意契約したようです。
特命理由の中に「本件は、三田線の相直運転先である東急線が新横浜駅(仮称)へ延伸することに伴い、当局所属車両が同駅に設置される東急東横線P4地上子設備に及ぼす電気的影響を調査するものである」とあり、6300形が新横浜駅まで乗り入れること、新横浜駅乗入れのため誘導障害試験が必要となることが明らかとなりました。

なお、同形式や6500形による相鉄線への乗り入れはデジタル無線機の仕様から、引き続き不可能と思われます。

関連リンク

返信フォーム(免責事項

トピック「都営6300形新横浜線入線へ向けた誘導障害試験が契約済」には新しい返信をつけることはできません。

スポンサーリンク
4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました