「かんぱち・いちろく」車両デザインなどが公開

トピック:「かんぱち・いちろく」車両デザインなどが公開

スレッド:JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)
「JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)」スレッドのノート

該当のノートがありません。タイトルが「(まとめ)JRの気動車/蓄電池車(西日本エリア)」のノートを作成することで、この場所へ自動公開されます。
作成にあたっては、私見や独自研究を避けて最近のスレッドの話題をまとめたノートを目指していきたいと考えています。
ご意見などは運営グループへお願い致します。

画像は各グループの「メディア」から追加できます。掲載はトピック投稿者・管理の判断となります。

「かんぱち・いちろく」車両デザインなどが公開

#74661
みやがわ
参加者
運用から離脱していれば、それは運用離脱です。 表示

JR九州は、今春より運行を始める新しいD&S列車「特急 かんぱち・いちろく」の外装・内装・車両レイアウト・ロゴマークを発表しました。
全席グリーン車になり、1号車は畳個室(1室、定員6名)とソファ席(5席、各定員3名)とBOX席(2席、定員6名と4名)、2号車はラウンジ杉(共用スペース)、3号車は畳個室(1室、定員6名)とBOX席(8席、定員4名×3、3名×1、2名×4)となります。
この列車は「いさぶろう・しんぺい」の改造で、博多~由布院・別府での運行が予定されています。

▼~ゆふ高原線の風土を感じる新たなD&S列車~特急「かんぱち・いちろく」外観・内装・車両レイアウト・ロゴマークについて
https://www.jrkyushu.co.jp/common/inc/news/newtopics/__icsFiles/afieldfile/2024/02/19/240219_yufukougenline_kanpachi_ichiroku_desin.pdf

Like/関連リンク

見るべきと感じた記事にLikeをお願いします。

返信フォーム(免責事項

トピック「「かんぱち・いちろく」車両デザインなどが公開」には新しい返信をつけることはできません。

4号車の5号車寄り
戻る HOMEへ
タイトルとURLをコピーしました